2014年04月02日

さて

こんにちは こんばんは そして、おはようございます。

日付も年も変わり、今日は4月2日
日本は季節の変わり目で、出会いと別れの季節です。
日中の温度も大分暖かくなり過ごしやすい日になってきました。

さて、僕は今年激動を迎えそうです。
というのも、とうとう実家を離れ一人暮らしをする時期がやってきました。

まぁ薄々感じてはいましたが、今は父も定年を迎え、実家も後々祖父母のいる田舎へと引っ越す話が持ち上がっていて、流石に田舎へは行きたくないのでこれを期に一人暮らししてしまおうと思い立った訳ですね。

ちなみに行き先は東京です。

正直期待半分、不安半分です。
誰しも予測できない未来は不安だし、それとは逆に期待もできます。
最終的に人は行き着く先は誰もが同じだし、今やれるべきことは何でもやってしまえば何だかんだで結構何とか成るもんだと、今まで生きてて感じたことが多々ありました。

とりあえず過去を振り返りすぎず、未来を見過ぎず、今はただ躓かないようにしっかりと前を見て歩いて行くだけです。

その先に待ち受けるもの、そして分かれ道を決めるのも、自分自身です。
とりあえず、無理の無い程度に頑張って行きたい。


というわけで久々にブログ更新してみましたが、初めてブログを開設してから随分と時間が経ってしまいました。

これから1ヶ月に1回ぐらいの間隔で、あわよくば1ヶ月2回ぐらいで更新できればいいなと思ってますので、よろしくお願いします!

それはさておき、今日また新曲が1つ仕上がりました。
サウンドクラウドにて先行公開中です。是非聞いてみてください。


posted by よーく at 12:38| 長野 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

